世界基準の確かな品質をお約束
業務内容
輸送用機器部品のクレーム対応
納入した部品にキズがあった場合、寸法が違っていたなどの場合、 部品納入先メーカーに出向きクレーム処理を行います。

修正業務 バリ取り、打痕、キズ、湯ジワ、鋳巣などの外観修正。 その他、各種形状・サビ修正など。
選別業務 3次元測定、ゲージ測定、歪み測定、圧モレ検査、カラーチェックなどの検査・測定。
組替業務 エンジンのバラシ・組み立て及び完成車の部品交換。
納入管理 部品の代替品及び引き取りの納入作業。 製品の預かりなど。在庫品の発注対応。
品質パトロール トップメーカー納入後の製品に対する部品管理。 不具合発生時などリアルタイムで対応。
採用情報
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お問い合わせ